log

ラヴコレ秋ーっ 柚華

10 11 *2015 | 参加予定

体調崩したりWEBで企画やったりと色々やっててふと気が付けば10月になってましたとビックリなわけなんですが

久々にMMTでサークル参加しますー(´▽`)

11/1のラヴコレautumn
サークル名:MMT No:け11

になります。
お見かけの際はよろしくお願いしますーっ

新刊は彩女さんと合同誌で遙かなる時空の中で6のオールキャラとなりますっ
合同誌ひっさびさでドキドキしますよーっ
まだ作業中なのでサンプルあげられるように頑張りたいですねムムム

あと1つ手前の記事にあるとおり11月発行のアンソロにお邪魔させていただきましたーっ
こちらもよろしくお願いします。
ラヴコレ以外に参加できないのがすごくさみしいんですが・゜・(ノД`)・゜・

CZも大好きなのでなにかの機会にまた描けたらなぁって思いますっ

実は初めて描きましたっていうのがあるんですがっ数年前は描けなかったのにっ

今はっ

描けるっ

数年前よりは成長したってことでしょうかうーん?

何はともあれ頑張りますっ

当日は紫苑と一緒に売り子をしている予定です^^
よろしくお願いします。


09:22 | Posted by MMT

参加情報ーっ

10 11 *2015 | 未分類

参加予定アンソロ

11/1 ラヴコレクション2015 in Autumn発行予定
遙かなる時空の中で6 蠱惑の森アンソロジー企画様

ファイル 121-1.jpg

当日は個人サークルで参加予定です。よろしくお願いしますーっ

11/1 金色のコルダオンリー「金色デイズ4」

ファイル 121-2.jpg

直参できませんが記念アンソロジー企画に参加予定です。
よろしくお願いしますーっ

11/22 CZオンリーイベント「キミト、ココカラ。」

ファイル 121-3.jpg

直参できませんが記念アンソロジー企画に参加予定です。
よろしくお願いしますーっ


09:17 | Posted by admin

祟くんアンソローっ

01 27 *2015 | 参加予定

2/22のラヴコレにて桐生祟中心アンソロを発行予定です。

スペースNOはまだ出ておりませんが無事スペースをいただけておりました。
ありがとうございますっ

最初は個人誌ゲスト本くらいの予定だったのでアンソロと銘うつか悩んだのですが
そちらのほうが手に取っていただきやすいかなという部分がありましたので^^

発行予定まで1ヶ月ないですがもりもり頑張ろうと思います!
よろしくおねがいいたします。


02:18 | Posted by MMT

とてもご無沙汰しておりますっ 柚華

01 27 *2015 | つぶやき

個人ブログも同じくらいとまっててびっくりしましたびっくりしました。
個人ブログと同じ内容になりますが

2月以降地元イベント以外で、私が直接イベントに参加するというのを控える形になります。
別なところでも申しておりますが体調崩しすぎてたり体力なさ過ぎなので;
今腰と足が職場環境の関係もあって痛くてですね....地元イベント基本的にまったりなのでそちらは極力参加したいです。

冬コミに受かったら私も行くくらいのテンションで紫苑さんとの合同サークルMMTで活動していきます。

尚、紫苑さん今ヘタリアの芋領に行ってるので乙女ゲージャンルでの参加が減る形になるかと思いますが;
私がそこに一緒に置くとしても例によってグッズメインになりそうですね...。

また本やグッズに関してですが個人サークルでの参加とMMTでの参加で変わります。

>本
MMTでは参加傾向次第です。通販はピクシブと連携の取れるBoothで扱っていきます。
>グッズについて
個人サークルでは基本的に缶バッジ個別で置く予定ですが、MMTでの参加の場合は売り子さんの在庫管理が大変になるためセットでのみ置く予定です。
ほんとうにっ
種類がっ
多くてっ

自家通販もそうですがなかなかに....
自家通販でのグッズ類の取り扱いは一時止まっております。
申し訳ありません。

いろいろ描きたいのはあるのですがむむむ
WEBでの通販企画はいっぱいいっぱいでヘマが多くご迷惑おかけしすぎるため今後は一切やる予定がありませんので楽しみにされている方などいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんっ
マイナス面が多すぎて身内にいろいろ怒られました....ずっと怒られてたんだけども、体調も芳しくなかったから余計に...はい...

私個人の参加傾向は乙女ゲームになるかとおもいます。
とうらぶが増えたらちょっと考えますが。
またネオロマ系多めな現状ですが他の乙女ゲーも同じくらい大好きなので
今年はそちらをメインに..とうらぶと同じくらい...どうかな??
で、まったり活動したいと思います。

お見かけの際はよろしくお願いしますっ


02:14 | Posted by MMT

金色デイズおつかれさまでしたーっ

10 21 *2014 | つぶやき

ご無沙汰過ぎるくらいですがこんにちはっ
情報まったく出してませんがついったには生息しておりますっ

そしてタイトルのとおり金色デイズおつかれさまでした!
主催の方には全力投球でご迷惑おかけして申し訳ないと思いつつ
とても素晴らしいイベントを開催してくださってほんとうにありがとうございましたっ

当サークルでは紫苑さんの王崎先輩コスと売り子さんで来てくださった鏡花さんのおかげですごく私がニヤニヤする形になり、近くの壁で見守ってサークルに半分くらいしかいないという事実\(^ω^)/
声をかけてくださった方や本やグッズをお手に取ってくださった皆様ほんとうにありがとうございました!
差し入れもとても嬉しかったですえへへへへ//////

あとお会いした方はご存知かと思いますが一ヶ月以上咳き込み続いててデイズでもひどく咳き込みすぎててほんとうにすみませんでしたーっ
びっくりするくらい止まらない/(^o^)\おかげで背中が痛い痛い...
近々また病院行こうと思いますっ

さて、次のイベントはラヴコレです!
コピー本出せるなら出したいですっ
遙か5スペースですしっ
どうなるでしょうかどきどきそわそわ

体調と相談したいですっ

とりまおやすみなさいー明日は個人ブログ更新したいです!
パスワードも思い出しましたし!(苦笑)


00:14 | Posted by yuzuka

自家通販(詳細)

09 01 *2014 | 通販

・現在MMTではboothMT自家通販ページの2種類があります。

基本的にどちらも柚華の方での対応、発送ですが違う点がありますので通販ご希望の方はお好きな方からどうぞ。

01:booth
ピクシブと連動できるカート。クレジットカードやコンビニ払い等での決済希望でしたらこちらをご利用ください。手数料等発生しますのでその点のみご了承ください。

02:MMT自家通販ページ
決済方法はゆうちょ銀行への送金のみ。

※グッズの取り扱いですが現在保留となっております。
ちょっと色々忙しくあわあわしております;
※送料は基本164円です。(クリックポスト使用)

 * * 自家通販の流れ * * * * * * * * * *

カートからの申し込み。 (情報入力画面に書いてある内容に従ってください)
 ↓
直ぐに自動返信にて入金に関しての連絡が届きます。
1日経っても自動返信メールが届かない場合はメールの方を送ってください。

何事もなければメールの内容にしたがってご希望の入金方法にて入金をお願いいたします。もしエラーなどで送金不可になってしまいましたら連絡ください。

booth:注文内容の修正や削除はできませんのでBOOTH内ではお支払い期間終了で自動的にキャンセルという形をとっていただくことになりますが
MMTカート:個数の修正とキャンセルのみ伺えます。

入金確認後当方からの 商品の発送+発送完了メール(7日以上経ってもメールがない場合お手数ですがお問い合わせください)

その後いただいた個人情報は削除いたします。

 * * * * * * * * * *

※ グッズの梱包は個数が1個でもA5やB5サイズの厚紙封筒や角2封筒、A5サイズの箱になりますので
少ししか頼んでないのに入れ物でかい!って驚かれないようよろしくどうぞです(´▽`)

※ 一応念のため缶バッチと同人誌の同時購入も可能です。

他何か質問などありましたら下記リンク先のメールフォームをご利用くださいませ

メールフォーム

:: また在庫は無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

カートにある状態でも在庫がない場合もありますのでその際は当方より支払いに関しての返信に添えさせていただきます。

「缶バッチの片方がかけたから意味がないから注文を取り消してください」

や、個人的理由での支払い前の注文の取り消しは可能です。ただし支払い後は受け付けておりませんのでご理解くださいませ。

以上が大体の流れになります。

当方基本的にラブコレ、(受かれば)冬コミ、地元宇都宮イベント(柚華個人のみ)にしか出ていませんのでイベントに来れない方などにご利用いただけると幸いです(´▽`)

よろしくどうぞです


00:20 | Posted by MMT

アンソロ発行からすでに半月っっ

07 13 *2014 | 通販

もうすぐですねなそわそわ日記からだいぶ間を空け駆け抜けていったわけですがっ
本当に当日はお疲れ様でしたーどうも未だにぐったり柚華さんです最近やっとこ新しい職場に体も慣れてきましたーいやぁ背中びきびきいって実は割と屍でしたが楽しかったですすごい目が幸せでした詳しくはアンソロサイトのおつかれさま記事をどうぞー

そしてそしてこちらでの御連絡が遅くなりましたがアンソロの夏コミとインテでの委託、書店委託と自家通販のお知らせです。

委託のご案内
現在「なごみのたまてばこ」様にて夏コミ、インテでの委託していただけることになりました。
夏コミスペース:金曜(15日)ウ48a

となります。よろしくお願いします。

書店委託通販及び自家通販のお知らせ
現在書店委託、自家通販にてとうアンソロを販売中です。
お見かけの際はよろしくお願いします。

虎の穴様 (直通

Kブックス様
 (直通

自家通販直通

自家通販は現在BOOTHを使用中。コメントなど送れる備考がありませんが基本的に以前と変わらず自宅からの発送になります。
またシステム面や入金のスムーズさ等から自家通販そのものをそちらへと移行中です。
何かありましたらBOOTH内の問い合わせや当サークルのメールフォームまたはメールアドレスまでご連絡の方お願い致します。

またBOOTHのMMT頁をフォローして頂ければBOOTHログインの際新着情報があれば通知されるはずなのでよろしかったらご利用くださいませ。
また受注アクリルの方の発注時にできる端数分在庫も現在取り扱い中ですのであわせてよろしくお願います。


23:27 | Posted by MMT

もうすぐですねーっ

06 28 *2014 | 参加予定

日付的には明日ですが
6/29のラヴコレにて遙か5藤田兄弟アンソロ発行しますー
わーいいパチパチーっ

詳しくは↓のサイトへ行っていただけると嬉しいです^^

ちなみにアンソロとノベルティの当日セットがこちらになりますー
ファイル 116-1.jpg

アンソロもノベルティも我が家に無事届いているので
あとはっ

当日無事に会場にアンソロが届いているかとかその辺ですね
えぇはい....うううっ楽しみなぶんその辺ドキドキしてしまいます。゚(゚^///^゚)゚。
もうどうにかしてくれっダーンッ(大の字)

ちなみに私の方のサンプルがこちら
ファイル 116-2.jpg

私のすっ飛ばしてみていただけたらいいなぁとすごく真剣に思っております
私以外の方のお話ほんと神でした...
可愛いやら可愛いやらかっこいいやら可愛いやらハァハァしますっ
イラストも見ごたえがとてもありますのでどうぞ宜しくお願いしますっ

また当日去年主催の一人として参加した遙か5オールキャラ×ゆきシナリオシャッフルアンソロも持ち込みますのであわせてよろしくお願い致します^^

遙か5オールキャラ×ゆきアンソロジー

藤田兄弟アンソロにも参加されている方も一部いらっしゃいますーっ

こちらのアンソロは担当月を阿弥陀で決め

担当キャラを阿弥陀で決め

担当シナリオを誰が書くかを阿弥陀で決めた

一風変わったアンソロになります^^

シナリオ付きなのでボリュームのあるアンソロですーっ

またKブックス様にてラブコレ新刊だった金色のコルダ3榊大地関連を再録した「Shooting STAR」も取り扱い中です。あわせてよろしくお願いしますー(´▽`)

そして個人誌ですが....
ガンバリます頑張ります(まだやってた


01:06 | Posted by MMT

ラヴコレ2014ー 柚華

02 05 *2014 | 参加予定

前のやつにも書きましたがラヴコレスペースは

MMT 【 に06 】 金色のコルダ3 オールキャラスペースとなっております
またコルダプチ『オーケストラ・ロマンス』様にも参加しています

金色のコルダシリーズプチコレクション「オーケストラ・ロマンス」

私の方の個人誌予定は過去の大地多めの大地と律関連の再録(サイトに載せてるやつの修正版、大律アンソロ加筆修正版、大かなゲスト用の、大地コピ本の)+かくかく詐欺してたやつ

↑が終わったらオールキャラ本

あとは既刊の遙か5オールキャラアンソロ、下天本、遙か5祟ゆきメインにしたくてならなかった星の一族本
グッズは下天ミラー、ノルンノネット缶バッチの他在庫あるだけの遙か5等持っていきます。


22:38 | Posted by MMT

あけましておめでとうございました 紫苑

01 06 *2014 | つぶやき

下に同じくご挨拶が遅れまして申し訳ないです_(._.)_
新年あけましておめでとうございます。今年もMMTをよろしくお願い致します。

そして冬コミお疲れ様でした!!
昼くらいからあまりの寒さでほぼ使い物になってませんでしたが、色々声をかけていただけてうれしかったです(*´ω`*)
アンソロも楽しみにして頂けているようで…頑張らなくちゃ(∩´∀`)∩
今週か来週には執筆者告知もできるかと思います。もうちょい待ってね。

告知できませんでしたが、紫苑の新刊は二冊ありました。
禁ヴァンとコルダ3大律ですん。大律本結構手にとってもらえてありがたかったです。秋に出せなかったものが漸く形になったぜ(;・∀・)

【腐】冬コミ新刊二冊目 by 紫苑【12-30/ひ-21b】 on pixiv


一応サンプルも上げてあったのでこっちにも。

そして柚華も書いてましたが、禁ヴァン本と大律本、それと禁ヴァンとノルンノネット缶バッチが通販開始になりました!
MMT自家通販
ノベルティ等も全部つきます。
次回参加が早くても2月のラヴコレなのですが、こちら乙女ゲーオンリーになるので禁ヴァンが持ち込めるか微妙なとこなので、そちらが希望の時は通販をご利用頂く方が確実ですね。
あと書店にお願いするほどの冊数でもないので…自家通販のみになってしまうかも…(;・∀・)

手続き一切は柚華嬢に一任しておりますが、申請時に頂いたメールはふたりとも読めるようになっております。
すでにありがたいお言葉をいただいて…紫苑さん嬉し恥ずかし泣きそうです(〃ω〃)
あまり感想等頂く機会がないので…おおう、支部でもまた色々お話を載せられるようにがんばります!私の書いたお話が楽しんで頂けているなら、これ以上に嬉しいことはないのです(/ω\)
あ、新刊に関する感想等もお待ちしております|д゚)コソッ

::次回参加::
上記に記載したとおり、一応二月のラヴコレ…のはずです
一応こちらでも新刊を予定。それと藤田兄弟のフライヤーも配布しますので、こちらも楽しみにいていただけると幸い!
や、描くの柚華嬢なんですがね(;・∀・)

あと、紫苑個人の情報も
5月のスパコミに、数年ぶりに個人で参加する予定です。
こちらのジャンルは禁断吸血鬼です。結構悩んだんですが、一回禁ヴァン出てみるのもありかなぁ…と
そしたら禁ヴァン好きさんに沢山会えるかもしれないし!
一応本とバッチはありますが、新刊もそれに合わせて新しく作る予定。
決まっているのだと、一応青薔薇と紫薔薇で何か一冊。
あと六人混ぜたものとか…現代パロ?とか…やってみたいことは色々…
そのために、ただいま中世ヨーロッパ史を勉強中。
フランス革命期の話とか、太陽王の話とか、三十年戦争とか…もはや受験生な気分(º﹃º)

藤田兄弟関係で天狗党についても調べなくちゃで…あっちゃこっちゃ忙しいヽ(´Д`;)ノ
学生だった時代とか遠いんですけどぉ(º﹃º)

元々歴史調べるの大好きなので、あまり苦ではないんですが(´ω`)
それが創作に生かされてるかって聞かれると…………ハハハッ

色々書きましたが、本年度もMMTと紫苑さんをよろしくお願い致します(`・ω・´)
遙かのアクリルキーホルダーについては、下の記事で柚華が触れているので、そっちも読んでいただけると幸いです!


01:43 | Posted by sion