log

ラヴコレ秋ーっ 柚華

10 11 *2015 | 参加予定

体調崩したりWEBで企画やったりと色々やっててふと気が付けば10月になってましたとビックリなわけなんですが

久々にMMTでサークル参加しますー(´▽`)

11/1のラヴコレautumn
サークル名:MMT No:け11

になります。
お見かけの際はよろしくお願いしますーっ

新刊は彩女さんと合同誌で遙かなる時空の中で6のオールキャラとなりますっ
合同誌ひっさびさでドキドキしますよーっ
まだ作業中なのでサンプルあげられるように頑張りたいですねムムム

あと1つ手前の記事にあるとおり11月発行のアンソロにお邪魔させていただきましたーっ
こちらもよろしくお願いします。
ラヴコレ以外に参加できないのがすごくさみしいんですが・゜・(ノД`)・゜・

CZも大好きなのでなにかの機会にまた描けたらなぁって思いますっ

実は初めて描きましたっていうのがあるんですがっ数年前は描けなかったのにっ

今はっ

描けるっ

数年前よりは成長したってことでしょうかうーん?

何はともあれ頑張りますっ

当日は紫苑と一緒に売り子をしている予定です^^
よろしくお願いします。


09:22 | Posted by MMT

参加情報ーっ

10 11 *2015 | 未分類

参加予定アンソロ

11/1 ラヴコレクション2015 in Autumn発行予定
遙かなる時空の中で6 蠱惑の森アンソロジー企画様

ファイル 121-1.jpg

当日は個人サークルで参加予定です。よろしくお願いしますーっ

11/1 金色のコルダオンリー「金色デイズ4」

ファイル 121-2.jpg

直参できませんが記念アンソロジー企画に参加予定です。
よろしくお願いしますーっ

11/22 CZオンリーイベント「キミト、ココカラ。」

ファイル 121-3.jpg

直参できませんが記念アンソロジー企画に参加予定です。
よろしくお願いしますーっ


09:17 | Posted by admin