log

冬コミ情報そのいち 紫苑

12 23 *2013 | 参加予定::個人

【冬コミ頒布スペース:12/30・ひ-21b:MMT】

なんとか印刷所さまのおかげで新刊一冊目出ます~
ホントありがたい…もうずっとついていく(;▽;)

冬コミ新刊 by 紫苑【12-30/ひ-21b】 on pixiv

禁断吸血鬼の青薔薇ノ騎士の二次小説本になります
支部にサンプルうpってあります。よしなに_(._.)_
表紙は柚華嬢に描いてもらいやした。青薔薇姫可愛い
24頁300円です。おまけSSも今書いてる。

そんでコルダ大律本も作ってます。こちらはコピ本ですん
秋に出せなかったのをなんとか出そうと…
コミカルな感じになるはず

柚華嬢の新作はこちら~の~缶バッチ。

冬コミ持ち込み予定グッズ by 柚華【冬コミ二日目ひ-21b】 on pixiv

ノルンノネットと禁断吸血鬼の二種類です。
禁断吸血鬼は実は来年春に出す予定だったのですが、希望があり頒布が冬コミに繰り上がり。
なんでこれ私が告知したかというと、禁断吸血鬼の缶バッチにノベルティがつくのですが、それ担当したのが私だからです(`・ω´・)b

ファイル 105-1.jpg

ミニSSと薔薇のカードが一緒になっているものがバッチにつきます。
SSがメインで裏面はおまけです。おまけったらおまけなの!(意地)
薔薇の写真は素材屋さんのものを、キャラに合わせて一部アレンジ。
読んでも飾っても楽しめる、そんなおまけが作りたくてこんな感じになりました。
柚華嬢に内容見てもらったら好評だったので…きっと楽しんでもらえるはず

こちらは缶バッチ一個からつきます。六色セット購入の場合は六枚。
ジャンル的にさっぱり読めないのであまりたくさんは用意していないのですが、もし絶対購入したい!という方は紫苑のTwitter垢までリプしていただけると助かります。
紫苑のTwitter→@sion00

年明けに通販も予定しております。通販にもノベルティはつけますよ。

あと~こっちで告知し忘れてたことがいっこ

来年六月に遙か5藤田兄弟アンソロをMMT主催で作ります(*'▽'*)♪
実は10月ラヴコレ終わったあたりからずっと打ち合わせしてて、十一月頃から水面下で動いておりました。今月に入って漸く情報公開。
執筆者については年明けに告知しますのでしばしお待ちくだされ。

こちらの告知ペーパーを冬コミで当サークルから配布しますので、良かったらもらっていってくださいな(∩´∀`)∩


18:14 | Posted by sion

2013ラヴコレ秋の寄稿分ー

09 22 *2013 | 参加予定::個人

2013ラヴコレ秋で個人でアンソロ企画様等に参加しますー

【天華の宴】下天の華・プチコレクション
秋ラヴコレ下天の華・プチコレクション「天華の宴」様 記念パンフにイラスト寄稿しました。下天プチも申し込み済
天地玄武×ゆきアンソロジー
秋ラヴコレ発行予定 遙かなる時空の中で5 天地玄武×ゆきアンソロジー「花恋トライアングル」様 4P寄稿しました

ファイル 95-1.jpg

三国恋戦記・孟徳軍×花プチコレクション
秋ラヴコレ三国恋戦記・孟徳軍×花プチコレクション 「鳳凰日和」」様 の記念アンソロジー様に7P寄稿しました

ファイル 95-2.jpg

お見かけの際はよろしくお願いしますっ

あとは個人誌ですっ

2冊でるかなーかなー
出したいなー


00:13 | Posted by yuzuka

  • newer
  • older