log

あけましておめでとうございました 紫苑

01 06 *2014 | つぶやき

下に同じくご挨拶が遅れまして申し訳ないです_(._.)_
新年あけましておめでとうございます。今年もMMTをよろしくお願い致します。

そして冬コミお疲れ様でした!!
昼くらいからあまりの寒さでほぼ使い物になってませんでしたが、色々声をかけていただけてうれしかったです(*´ω`*)
アンソロも楽しみにして頂けているようで…頑張らなくちゃ(∩´∀`)∩
今週か来週には執筆者告知もできるかと思います。もうちょい待ってね。

告知できませんでしたが、紫苑の新刊は二冊ありました。
禁ヴァンとコルダ3大律ですん。大律本結構手にとってもらえてありがたかったです。秋に出せなかったものが漸く形になったぜ(;・∀・)

【腐】冬コミ新刊二冊目 by 紫苑【12-30/ひ-21b】 on pixiv


一応サンプルも上げてあったのでこっちにも。

そして柚華も書いてましたが、禁ヴァン本と大律本、それと禁ヴァンとノルンノネット缶バッチが通販開始になりました!
MMT自家通販
ノベルティ等も全部つきます。
次回参加が早くても2月のラヴコレなのですが、こちら乙女ゲーオンリーになるので禁ヴァンが持ち込めるか微妙なとこなので、そちらが希望の時は通販をご利用頂く方が確実ですね。
あと書店にお願いするほどの冊数でもないので…自家通販のみになってしまうかも…(;・∀・)

手続き一切は柚華嬢に一任しておりますが、申請時に頂いたメールはふたりとも読めるようになっております。
すでにありがたいお言葉をいただいて…紫苑さん嬉し恥ずかし泣きそうです(〃ω〃)
あまり感想等頂く機会がないので…おおう、支部でもまた色々お話を載せられるようにがんばります!私の書いたお話が楽しんで頂けているなら、これ以上に嬉しいことはないのです(/ω\)
あ、新刊に関する感想等もお待ちしております|д゚)コソッ

::次回参加::
上記に記載したとおり、一応二月のラヴコレ…のはずです
一応こちらでも新刊を予定。それと藤田兄弟のフライヤーも配布しますので、こちらも楽しみにいていただけると幸い!
や、描くの柚華嬢なんですがね(;・∀・)

あと、紫苑個人の情報も
5月のスパコミに、数年ぶりに個人で参加する予定です。
こちらのジャンルは禁断吸血鬼です。結構悩んだんですが、一回禁ヴァン出てみるのもありかなぁ…と
そしたら禁ヴァン好きさんに沢山会えるかもしれないし!
一応本とバッチはありますが、新刊もそれに合わせて新しく作る予定。
決まっているのだと、一応青薔薇と紫薔薇で何か一冊。
あと六人混ぜたものとか…現代パロ?とか…やってみたいことは色々…
そのために、ただいま中世ヨーロッパ史を勉強中。
フランス革命期の話とか、太陽王の話とか、三十年戦争とか…もはや受験生な気分(º﹃º)

藤田兄弟関係で天狗党についても調べなくちゃで…あっちゃこっちゃ忙しいヽ(´Д`;)ノ
学生だった時代とか遠いんですけどぉ(º﹃º)

元々歴史調べるの大好きなので、あまり苦ではないんですが(´ω`)
それが創作に生かされてるかって聞かれると…………ハハハッ

色々書きましたが、本年度もMMTと紫苑さんをよろしくお願い致します(`・ω・´)
遙かのアクリルキーホルダーについては、下の記事で柚華が触れているので、そっちも読んでいただけると幸いです!


01:43 | Posted by sion