log

もうすぐですねーっ

06 28 *2014 | 参加予定

日付的には明日ですが
6/29のラヴコレにて遙か5藤田兄弟アンソロ発行しますー
わーいいパチパチーっ

詳しくは↓のサイトへ行っていただけると嬉しいです^^

ちなみにアンソロとノベルティの当日セットがこちらになりますー
ファイル 116-1.jpg

アンソロもノベルティも我が家に無事届いているので
あとはっ

当日無事に会場にアンソロが届いているかとかその辺ですね
えぇはい....うううっ楽しみなぶんその辺ドキドキしてしまいます。゚(゚^///^゚)゚。
もうどうにかしてくれっダーンッ(大の字)

ちなみに私の方のサンプルがこちら
ファイル 116-2.jpg

私のすっ飛ばしてみていただけたらいいなぁとすごく真剣に思っております
私以外の方のお話ほんと神でした...
可愛いやら可愛いやらかっこいいやら可愛いやらハァハァしますっ
イラストも見ごたえがとてもありますのでどうぞ宜しくお願いしますっ

また当日去年主催の一人として参加した遙か5オールキャラ×ゆきシナリオシャッフルアンソロも持ち込みますのであわせてよろしくお願い致します^^

遙か5オールキャラ×ゆきアンソロジー

藤田兄弟アンソロにも参加されている方も一部いらっしゃいますーっ

こちらのアンソロは担当月を阿弥陀で決め

担当キャラを阿弥陀で決め

担当シナリオを誰が書くかを阿弥陀で決めた

一風変わったアンソロになります^^

シナリオ付きなのでボリュームのあるアンソロですーっ

またKブックス様にてラブコレ新刊だった金色のコルダ3榊大地関連を再録した「Shooting STAR」も取り扱い中です。あわせてよろしくお願いしますー(´▽`)

そして個人誌ですが....
ガンバリます頑張ります(まだやってた


01:06 | Posted by MMT