log

金色デイズおつかれさまでしたーっ

10 21 *2014 | つぶやき

ご無沙汰過ぎるくらいですがこんにちはっ
情報まったく出してませんがついったには生息しておりますっ

そしてタイトルのとおり金色デイズおつかれさまでした!
主催の方には全力投球でご迷惑おかけして申し訳ないと思いつつ
とても素晴らしいイベントを開催してくださってほんとうにありがとうございましたっ

当サークルでは紫苑さんの王崎先輩コスと売り子さんで来てくださった鏡花さんのおかげですごく私がニヤニヤする形になり、近くの壁で見守ってサークルに半分くらいしかいないという事実\(^ω^)/
声をかけてくださった方や本やグッズをお手に取ってくださった皆様ほんとうにありがとうございました!
差し入れもとても嬉しかったですえへへへへ//////

あとお会いした方はご存知かと思いますが一ヶ月以上咳き込み続いててデイズでもひどく咳き込みすぎててほんとうにすみませんでしたーっ
びっくりするくらい止まらない/(^o^)\おかげで背中が痛い痛い...
近々また病院行こうと思いますっ

さて、次のイベントはラヴコレです!
コピー本出せるなら出したいですっ
遙か5スペースですしっ
どうなるでしょうかどきどきそわそわ

体調と相談したいですっ

とりまおやすみなさいー明日は個人ブログ更新したいです!
パスワードも思い出しましたし!(苦笑)


00:14 | Posted by yuzuka