log

冬コミ情報そのいち 紫苑

12 23 *2013 | 参加予定::個人

【冬コミ頒布スペース:12/30・ひ-21b:MMT】

なんとか印刷所さまのおかげで新刊一冊目出ます~
ホントありがたい…もうずっとついていく(;▽;)

冬コミ新刊 by 紫苑【12-30/ひ-21b】 on pixiv

禁断吸血鬼の青薔薇ノ騎士の二次小説本になります
支部にサンプルうpってあります。よしなに_(._.)_
表紙は柚華嬢に描いてもらいやした。青薔薇姫可愛い
24頁300円です。おまけSSも今書いてる。

そんでコルダ大律本も作ってます。こちらはコピ本ですん
秋に出せなかったのをなんとか出そうと…
コミカルな感じになるはず

柚華嬢の新作はこちら~の~缶バッチ。

冬コミ持ち込み予定グッズ by 柚華【冬コミ二日目ひ-21b】 on pixiv

ノルンノネットと禁断吸血鬼の二種類です。
禁断吸血鬼は実は来年春に出す予定だったのですが、希望があり頒布が冬コミに繰り上がり。
なんでこれ私が告知したかというと、禁断吸血鬼の缶バッチにノベルティがつくのですが、それ担当したのが私だからです(`・ω´・)b

ファイル 105-1.jpg

ミニSSと薔薇のカードが一緒になっているものがバッチにつきます。
SSがメインで裏面はおまけです。おまけったらおまけなの!(意地)
薔薇の写真は素材屋さんのものを、キャラに合わせて一部アレンジ。
読んでも飾っても楽しめる、そんなおまけが作りたくてこんな感じになりました。
柚華嬢に内容見てもらったら好評だったので…きっと楽しんでもらえるはず

こちらは缶バッチ一個からつきます。六色セット購入の場合は六枚。
ジャンル的にさっぱり読めないのであまりたくさんは用意していないのですが、もし絶対購入したい!という方は紫苑のTwitter垢までリプしていただけると助かります。
紫苑のTwitter→@sion00

年明けに通販も予定しております。通販にもノベルティはつけますよ。

あと~こっちで告知し忘れてたことがいっこ

来年六月に遙か5藤田兄弟アンソロをMMT主催で作ります(*'▽'*)♪
実は10月ラヴコレ終わったあたりからずっと打ち合わせしてて、十一月頃から水面下で動いておりました。今月に入って漸く情報公開。
執筆者については年明けに告知しますのでしばしお待ちくだされ。

こちらの告知ペーパーを冬コミで当サークルから配布しますので、良かったらもらっていってくださいな(∩´∀`)∩


18:14 | Posted by sion

全力で予定後退しましたすみません!柚華

12 02 *2013 | つぶやき

全力で時間かけすぎちゃったんですが
カレンダー企画の私の担当月3月なんですが
だいぶぼかしてあるサンプルですが置いておきますー

ファイル 104-1.gif

女の子達への愛が八葉への愛を優ったようですねっ
八葉の大きさの違いは愛とか関係ないですー

カレンダーを予約された方の手に渡るのが今からドキドキします

そして冬コミで当サークルで少部数(10部くらい?)通り扱う予定ですので
予約されてない方などいらっしゃいましたら当サークルまで足を運んでいただけると嬉しいです


01:00 | Posted by MMT

アンジェ世界おつかれさまでした しお

11 17 *2013 | つぶやき

アンジェ世界お疲れ様でしたー!!
色々声かけてくだすったり、お菓子等いただきまして本当にありがとうございます!!
ネオロマオンリー、去年よりは賑わってたように思えました。去年はね…ホント寂しかったから(;・∀・)

しかし、目新しいものがなにもなくてすみませんでした_(:3 」∠)_
イベント数日前から頭痛が酷くて…冬コミにリベンジさせてくださいっ!!!

そして柚華嬢の真似してみる。

::本::
ありがたいことに去年と今年のラヴコレで出した桜帯本「月と猫」と「午前零時の微睡み」が在庫終了しましたー!
元々あまり刷っていなかったのと、共に続編を出すつもりでいますので、続きを書いたときにでも再版かけるかもしれません。
なくても読める仕様にはする予定ですが、その際はまたよろしくです!!

紫苑個人誌はあとときレス本と金王再録しかないので、冬真面目にガンバリマス…φ(`д´)カキカキ

::かんばっち::
お試しで柚華嬢に描いてもらっていた禁断吸血鬼の缶バッチ風イラストを、リアル缶バッチにしてみましたー。
ファイル 102-1.jpg

きっとわかる人いないよねって思っていたら、お仲間発見できて感激(´ω`人)vv
そしてリクエストもあり、冬コミで少量ですが頒布する予定です。
また其の辺は決まり次第お知らせします(`・ω・´)

::コンゴの予定::

そうそう、冬コミ無事に受かりましたー!!ってここにスペース書いてなかった!!

【12/30 西1:ひ-21b MMT】

コルダ3・大律で出ておりまーす!!新刊ー!!!

紫苑の個人誌はコルダ3・大律と、禁断吸血鬼の青薔薇組の予定です!!!
今年全然本出せていないのでがんばりやす( ;∀;)

あとグッズについては、下の記事で柚華嬢が書いておりますが、新たにキーホルダーが加わる予定です。
代わりに缶バッチは一部を除き、在庫分で無くなり次第終了ということになります。長くご愛顧いただきありがとうございました!!

ただこちらのキーホルダー、種類がえらいことになりそうなので、当面はWeb通販限定という形になるかと思います。
サブキャラまで描くそうなのでねぇ…あらあら大変(゚Д゚)!
色々準備が整い次第、柚華の方から告知があると思いますので、ブログやツイッターをチェックしていただけるとうれしいです_(._.)_
一応サークルの活動報告は統括して「#MMT情報」のタグをつけて呟く予定です。

やっぱり!!イベントは!!楽しいね!!!
スペースくるくる巡るだけでも楽しい!!色々出会いもありますし!!
もっと色んな人と出会って色んな話をしてみたいな(*'▽'*)♪

そうそう、サークルスペにコンビでいる際は、名札代わりの缶バッチ付けることにしました!!
デカデカと「柚華」「紫苑」とか書かれてる奴なので、もしどちらかに御用の際は目印にしてくだせい(´▽`)
冬コミは二人共スペースにいる予定デース!!
良かったらおしゃべりしませう(´∀`*)♪


00:51 | Posted by sion

ラヴコレ秋お疲れ様でしたありがとうございました

10 18 *2013 | つぶやき

14日のラヴコレお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
新刊の情報やらなにやらピクシブに置くくらいしかできずすみませんー

無事なんとか下天の新刊を出すことができて
たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです!
告知なしだったんですが↓みたいな缶ミラーと背景色違いの缶バッチを新刊のノベルティーに少しでしたがつけてまして、手にとってくださった方に少しでも喜んでいただけて嬉しかったです(´///`)

ファイル 100-1.jpg

下天プチにサークルとしての参加もですが、プチ参加サークルの新刊もって本部で任務完了記念地蔵クロスも相方にゲットしていただいて(お使いお願いしました)もう行けなくてしょぼくれながら会社でお仕事してたんですが

お使いの品にもうニヤニヤしっぱなしです

ありがとうございますありがとうございますお使いしてくれた紫苑さんや売り子に来てくださったれんとさんやぱるこさんにはほんとうに頭が上がりませんっ
特にぱるこさん下天のほたるのコスしてて
紫苑さん曰くお買いものに来てくださった方が来て席を立つたびに

 ほ た た ん の

 絶 対 領 域 が

 チ ラ チ ラ と !

視界に入ってたという報告をいただきまして僕は私はギリリを歯をならしましたなんだそれ生で見たかったっ(ダーンッ)

御御足。・゚・(ノД`)・゚・。←

いつか見るんだと心に誓いつつ次のイベントまで日がないことに驚愕しつつ今ちょっとちょろちょろ何か作ってますです終わる気がしません

また自家通販ですが現在新刊を交え受付中です

ラヴコレで少数故にすぐになくなってしまいご迷惑をおかけした下天缶ミラーも現在予約という形で受け付けております。

11/04のアンジェ世界でのイベント取り置きもしておりますのでよろしかったらご利用くださいませ


00:34 | Posted by yuzuka

色々お疲れ様!&ラヴコレ しお

09 22 *2013 | つぶやき

ブログ記事消しちゃたよー(ノ∀`)という連絡もろたので、最近書けていなかったので書きにきました紫苑です(`・ω・´)

とんでもなく遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー(*'▽'*)♪
遅すぎて気づいたら夏が終わってたよ(ノ∀`)アチャー
当日は西1が思っていたより暑くなくて過ごしやすかったので助かりました!
他のホールは地獄だったようですが(;´∀`)
これは女性が多いジャンルならではなのか…たまたまなのかw
しかし、あくまで想定より暑くなかっただけなので…多分通常よりは暑かったんだと思いますけどね(´▽`)
中に来てたエアリズムがもはや機能してませんでしたし

そして、委託で持ち込んだ本も手にとって頂きありがとうございます!
遙か5アンソロとときレス本はまたラヴコレに持込ますのでよろしゅうです!!
委託してくれたさりー嬢ありがとうございました(*´ω`*)

んで、次回参加は10/14のラヴコレクションでございます!!
スペース出たので告知。

10/14 ラヴコレクション な05/MMT

スペは遙か5ALLです。下天プチにも参加しておりまする。
当日、私は遙か5白虎で新刊出す予定です。
去年出した桜帯の続きというか、視点違いの話というか。
なんかそんな感じの出します(大雑把)
表紙は自作しまするよ。いや使いたい紙があってね。
センス?ないよ(・∀・)!

柚華嬢も色々出すようなので、お互いがんばりますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

あと冬コミも申し込んでマース!!
こちらはコルダ3の大律です。我が儘言うた(n‘∀‘)η
合否出たらまた知らせしまーす。

あともういっこ。こっちで告知してなかった
今月初めより、ガールズアニマックスさまで大律再録本の販売を開始して頂いております(*'▽'*)♪
紫苑初のデジタル本です。PC・スマホで読めまする。

Simphonie
コルダ3:大地×律デジタル再録本「Simphonie」
DL販売価格:500円

こちらの本は紙媒体での再収録予定はありません。
一度は全て出しているものなのと、いつでも大律本を読んでもらえる環境づくりへのチャレンジです。
ガールズマニアックスさまのチラシ見る度、いつかやってみたいなーとは思っていたのでね(´▽`)
こちらもご興味ありましたらよろしくどうぞ!!


16:50 | Posted by sion

委託通販のご連絡ーです

09 22 *2013 | 通販

まずは先に自家通販ご利用くださいましてありがとうございますっ
無事届いてるようでコメントまでいただけて嬉しいです////

さてさて、紫苑さんも書いていましたが
遙か5オールキャラ×ゆきアンソロ書店委託始まってますのでそちらのお知らせになりますー。
あと個人誌の方も一緒にっ

ファイル 96-1.jpg

虎の穴
通販ページアンソロ直通
個人誌の方直通

Kブックス
通販アンソロ直通

で取り扱い中です。よろしくお願いします

尚ノベルティのポストカードの方はつきません。
そちらは自家通販とイベント直参のみにつきます。
アンソロの詳細は下記アンソロサイトを参照にどうぞー(´▽`)
一風変わったシャッフル企画でしたん

遙か5オールキャラ×ゆきアンソロジー

アンソロノベルティ
ファイル 96-2.jpg

個人誌サンプル
ファイル 96-3.jpg

何か質問などありましたら下記リンク先のフォームよりご連絡お願いします。
メールフォーム

自家通販は こちら でいつでも受付中です。
よろしくお願いしますー


02:10 | Posted by yuzuka

2013ラヴコレ秋の寄稿分ー

09 22 *2013 | 参加予定::個人

2013ラヴコレ秋で個人でアンソロ企画様等に参加しますー

【天華の宴】下天の華・プチコレクション
秋ラヴコレ下天の華・プチコレクション「天華の宴」様 記念パンフにイラスト寄稿しました。下天プチも申し込み済
天地玄武×ゆきアンソロジー
秋ラヴコレ発行予定 遙かなる時空の中で5 天地玄武×ゆきアンソロジー「花恋トライアングル」様 4P寄稿しました

ファイル 95-1.jpg

三国恋戦記・孟徳軍×花プチコレクション
秋ラヴコレ三国恋戦記・孟徳軍×花プチコレクション 「鳳凰日和」」様 の記念アンソロジー様に7P寄稿しました

ファイル 95-2.jpg

お見かけの際はよろしくお願いしますっ

あとは個人誌ですっ

2冊でるかなーかなー
出したいなー


00:13 | Posted by yuzuka

ほわちゃぁー(゚∀゚ ;)タラー

09 22 *2013 | つぶやき

まちがってこっちのデータ消しちゃいましたーすみませんー

通販部分だけは再投稿と、か(うごうご


00:12 | Posted by MMT